まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

北千住最強説シリーズ始めます

北千住最強説。

このワードを皆さん知っているだろうか。

 

いや知らないだろう。

なぜなら私が作ったワードだからだ(笑)。

 

「北千住最強説」とは読んで字のごとく、

この日本国で最も利便性が高く、住みやすい街、すなわち最強の町が

東京都足立区北千住ということである。

 

昨今、住みたいまちランキングが毎年注目されているが、

北千住は上位にランクインしたことはない。

 

私は言いたい「なぜだ、なぜなんだ」と。

吉祥寺、横浜、恵比寿、、

違う、違うんだ真の王者は北千住をおいてほかにないのである。

多くの人がまだこの事実に気づいていない。

 

次回以降、北千住最強説提唱者のパイオニアことマルフォイが

北千住の魅力を語っていきたいと思う。

 

乞うご期待!!