まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

今年も半分終わったけど…

今年から始めたい事を今更書くコーナー笑笑

 

現実的に数多く始める事は不可能なので、まじでやりたい事を3つ厳選

この中から最低1つ実現させる(多分)

 

ではいってみよー

 

①ギター

前々からやりたかった事。やりたい、やりたいいってて早2年。音楽は得意ではない分野だから怖くて逃げているのが正直なところ。あと、マンションだから騒音の課題もあり。

 

②じゃがバター

生まれて一度も食べたことがもの。今まで幾度となく、お祭りの出店を回避してきた。食わず嫌いが激しい性格で、食べたことがないものがこれ以外にも沢山あるが、今年は何となくこれが思いついた。

 

③バックスライスを習得する

テニスのストロークの種類の一つ。硬式テニスを始めて5年。今までバックスライスを打てたことがない…。友達とシングルスをやっても緩急がつけれないから、最初勝っていても、後半相手が慣れ始め、逆転されることが何度もあった。みんななんで、あんな簡単そうに打てるんだろう?

 

以上。

残り半年。できれば3つとも実現したい。