まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道6日間の旅(4日目)

今日からいよいよ後半戦。 北海道の旅4日目。 この旅で初めての車を使います笑。 目的地は襟裳岬。 帯広からは120キロほど離れていますが、 2時間ほどで着けました。 道中霧がすごかったので、天候が心配でしたが、 全然問題なしでした。 最高。 この旅…

北海道6日間の旅(3日目)

北海道3日目。 今回6日間なので今日がちょうど真ん中になります。 年齢を重ねていくにつれて1日が本当に早い(/ω\) 今日のスタートも前日に続いて釧路。 札幌方面に向かいます。 札幌からは地下鉄に乗り換えて、東豊線で福住へ。 今回初めて札幌ドームへ…

北海道6日間の旅(2日目)

北海道2日目。 今日は前日の宿泊地釧路からスタート。 初めて花咲線へ乗車し、根室の納沙布岬と北方領土資料館に行って参りました!! 釧路の1番列車に乗ったのですが、 車内は激混み。 花咲線混むとは知っていたのですが、まさかここまでとは。 1両編成なの…

北海道6日間の旅(1日目)

2022年ゴールデンウィーク。 久々の長期旅として、選んだのは昨年秋以来の北海道。 「HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス」 を使って北海道のあちこちを旅してきました。 6日間で12,000円!!一日当たり2,000円!! 特急も乗り放題!! 安く旅したい身としてはと…