まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

思い出。

もう一度、君に包まれたくて、走り抜けてきたよ幾つもの季節をぉぉぉ〜〜

 

こんにちは、暑い日が続いてますね。

最近は、湘南乃風を聞きながら通勤しています。

テンション上がるんでオヌヌメです。

 

今回の主題となりますが、

長年欲しかった、コブクロのファンズメイドアルバムが遂に手に入りました。

もう、発売されて、十年くらいたつものですが、ファンとしては持っておきたいものでした。

 

それがやっと手に入りました。

 

その中に入っているdvdを先週、見てたんですね。

オールタイムベストのものとは違い、過去のシングルPVのメイキングが収録されていました。

 

その中に、蒼く優しくのpvのメイキング動画があったんです。

中学から高校にかけてよく聞いていた懐かしの曲でした。

 

なんだかんだPVをじっくりと見たのは初めてだったのかもしれません。

よく見てみると、この場所知ってるじゃんってところで撮影されていました。

 

一人で見ているのに思わずテレビにツッコミ入れちゃいました(笑)。

 

撮影地が横浜の大さん橋だったんですね。

この曲知って10年近くたちますが、全然知りませんでした。

 

そこで…

 

f:id:doragonsloveforever431:20200615080553j:image

 

来てしまいました。

1人で(笑)。

 

実はこの場所、自分にとってとっても思い入れの深い場所なんです。

 

ちょうど一年前、当時想いを寄せていた人に告白した場所だったんです(書いていて恥ずかしい)。

 

PVを見て懐かしい思い出にかられ、ここにたどり着いていました。

当時一人で下見をしていたので、ここに一人で来ること自体は実は2回目です(笑)。

 

普通に考えたら一人では行きにくい場所かもしれません。

 

 歩いていてびっくりしたのが、一年前も全く同じような天気だったことです。雨が降ってるんだか、曇っているんだからよくわからない天気。気温は当時の方が寒かった記憶があります。

 

あの日は、午後から横浜駅に集まりました。

飯食って、うんこミュージアムとか行って、中華街回ったりして、最後に立ち寄ったのがこの場所でした。

 

最初は強い雨が降っていたんです。

ですが、時間がたつにつれて、雨がやんできたんです。

 

もう今日しかない。

強い決心で自分の気持ちを打ち明けることができた場所でした。

雨上がりで人が少なかったのは本当にラッキーでした。

 

結果的にそこではOKをもらえました。

でも、長くは続きませんでした(ここは辛いので詳細は控えます)。

 

今でも思い出すと、悲しい思い出も、楽しい思い出もたくさん浮かびます。

一年という月日は短いですね。

何事もすぐに忘れてしまう僕ですが、

当時の記憶は今でも鮮明に覚えていました。

 

めちゃめちゃ好きだったんで、フラれたときはかなり落ち込みました。

自分とは釣り合っていなかったのかもしれません。

本当に素敵な方でした。

 

 

これ以上書くと、悲しみがマシマシになってしまうので、この辺でやめておきます。

 

これから、夏本番ですね。

熱くなっていきますが頑張っていきましょう!!

 

以上です。