まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

そういうことだったのか

どうも、久しぶりの更新です。

 

ほんとによく失踪してしまいすみません。

 

最近マカロンサブスクリプションYouTubeに動画投稿を始めている黄昏です。

 

ちなみにチャンネル名はマルフォイです。

https://www.youtube.com/channel/UCkoCey5QefXv137ygARRKPg

 

需要あるかどうかはさておき、リンク張っておきますね(笑)。

 

今日の本題です。

 

最近ラインミュージックに加入し、音楽好きに拍車がかかっているのですが、

 

通勤時間はほとんど毎日音楽をシャッフルで流しています。

 

いろいろな音楽が流れる中で、この前流れたのが、小田和正さんの名曲『ラブストーリーは突然に』でした。

 

かなり昔の曲ではありますが今もよく耳にする名曲ですよね。

 

まあ、それはいいんですよ。

 

次なんですよ、次にかかったのが安室ちゃんの名曲『Love story』なんですよ。

 

これ流れた瞬間、気づいてしまったんです。

 

大事なのでもう一回書きます。気づいちゃったんです。

 

小田和正さんの名曲『ラブストーリーは突然に』のタイトルの続きが。

 

ほんとはこういうタイトルにしたかったんです。

 

『(シャッフルで音楽を流していると)ラブストーリは突然に、再生される』

 

これで間違いない。

 

これ、世紀の大発見ですよね(笑)

 

こんな(くだらない)回答を導き出ししたのは多分私がはじめてでしょう。

 

本当のタイトルに気づくやつが現れるなんて、小田和正さんもびっくりしてることでしょう。

 

ノーベル賞待ってます(笑)

 

ちなみに、この2方とも9月20日生まれなんです。

 

ただの偶然とは思いませんよね(笑)。

 

現場からは以上です。

 

今度からは定期的に更新していきます。