まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

勝手に飲み物レビュー その2

今回も飲み物レビューです。

 

最近私はディスカバリーチャンネルエド スタッフォードさんのサバイバル生活を見ることにはまってます。

 

あれ面白すぎません?

youtubeで期間限定公開らしいの見てない人は早めに見ることをオススメします。

 

今回レビューするのは水です。

 

f:id:doragonsloveforever431:20180929104218j:image

 

ファミマでよく見る津南の水です!

 

最近久しぶりに買って気づいたのですが100ml増量してません?

値段も100円なのでファミマ行くとよくこれ買います!

 

味は普通の水です笑、ただ喉が渇いているときはこやつは素晴らしい能力を発揮してくれるでしょう。喉も一瞬で潤うこと間違いなしです!

 

あと、これをサバイバル中のスタッフォードさんに差し入れすれば喜ばれること間違いないですね笑

 

今回は以上です!