まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

勝手に飲み物レビュー その1

始めてブログ書きます!

適当に思い立った時に更新して行く予定です。

 

ところで私はよくコンビニや自販機でよく飲み物を買います。

 

甘いものはそんなに得意ではなく、選ぶのはいつもお茶か水です。

コンビニや自販機に新しいお茶や水などが置いてあるとついついそれを選んでしまいます。

 

そんなことで、いつも私が飲んでいるお茶やたまたま見つけた変わった飲み物を勝手に私の主観でこのブログでレビューしたいと思います。

 

今回はそのシリーズの記念すべき一回目です笑

今回紹介するのはこちら!

f:id:doragonsloveforever431:20180925130859j:image

お〜いお茶 新緑❗️❗️

たまたま立ち寄ったスーパーで偶然見つけて、手に取りました。

 

口当たりがとてもよく、私好みの感じですぐ飲み干してしまいました。なんか川沿いで黄昏ながら飲みたい感じがしました笑

 

前は濃いお茶も飲んでいたのですが、最近なぜかこういった薄味のお茶をよく好んでいます笑

なんででしょうね?自分でもよくわかっていないです笑

 

今回はこれくらいで失礼します!