まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

勝手に飲み物レビュー その3

飲み物シリーズの第三弾は、前回と同じで水です!!

 

皆さんは水に味の違いがあると思いますか?

 

多分ないという人がほとんどだと思います!

 

ですが、今回紹介する水は皆さんに水の奥深さを知ってもらうきっかけになると思います!

 

本日紹介するのはこちら!

f:id:doragonsloveforever431:20181018215015j:image

マザーウォータープロジェクト白神山地!!!

 

これはナチュラルローソンで偶然見つけました!!

 

ナチュラルローソンには沢山の種類の水が売られていてびっくりしました( ゚д゚)

 

その中から、一番安いのを今回選ばせてもらいました!!

まぁ、安いといっても350mlで100円ですからに普通の水からしたら少し高い部類に入ると思います。

 

ただ、まぁーこれが美味しいんです!!

 

最初は珍しいという理由だけで買ったんですが、本当に美味しすぎてまじで最近はこれを楽しみに生きているといっても過言ではありません笑

 

普通の水が飲めなくなりました笑

それくらい私にとって衝撃的でした!!

 

なんて表現したらいいんだろうなぁ〜

とにかく口触りがとてもいいです!喉にすーっと入っていきます!!

 

極限に喉が渇いているときに飲む水ってクソ美味しいじゃないですか?

 

この水だと常時この感覚を味わうことができます!!クソ美味いです!!喉乾いてなくても美味く味わえると思います!!

 

なんか持ち上げすぎて皆さんのハードルを上げてしまった感はありますが、是非騙されたと思って飲んでみて下さい^ ^