まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

味噌ラーメンうますぎる!!

先日、久しぶりに味噌ラーメンを食べたくなり、野方にある味噌麺処花道へ行ってきました!!

 

2、3年前に一度行ったことがあり、今回は2回目の訪問でした。

以前とは内装が変わっていて、少しビックリしました!!

 

友達と行ったのでチャーハンもシェアしようかと言ってたのですが、チャーハンがいつのまにか無くなっていました( ゚д゚)

 

花道のチャーハン美味しかったのに…(泣)

 

確か、前回は右上の法則で普通の味噌ラーメンを食べた気がしたので今回は辛味噌ラーメンをチョイスしました!!

 

f:id:doragonsloveforever431:20181020080736j:image

 

どうですか?なんかシルエットとても良くないですか?

 

もう届いた瞬間からこれ見て、絶対うまいじゃんと確信しました笑

 

辛味噌というだけあってスープはとても辛かったです。

ただ、この辛さがうまく味噌と麺に絡んでとても美味しかったです。

また、この辛さがご飯との相性バツグンでした!!

 

この日は少し肌寒かったので、辛いラーメン食べるにはベストな日でした!!

 

あ〜、幸せ^ ^

ごちそうさまでした。