まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

僕の夏は冷やし中華で始まる

 夏の食べ物といえば、色々ありますが、麺類で代表的なものといえば冷やし中華ですよね。

 

 嫌いな人ってあまりいないとは思いますが、僕の好きな冷やし中華は少し変わっています。

 

 それがこちら!!

 

f:id:doragonsloveforever431:20190728195701j:image

 

ドドーン!!!二郎系の冷やし中華〜!!

 

もうかれこれ、四年近く通い詰めています、東北沢にある千里眼冷やし中華が好きで好きでしょうがないです^ ^

 

 脂ギッシュな感じもしなくないですが、見た目とは裏腹にさっぱりしてて夏バテ気味でもペロリと食べれます!!

 

 なんといっても大根にかかったガリマヨ、そしてモチモチの太麺、肉厚な鳥チャーシューがたまらなく美味しいです🤤

 

今年は引っ越してしまい、中々足を運ばなかったんですが先日やっと時間作って行けました!梅雨も明けそうです!やっと夏始まりました!!