まるふぉい・ダイアリー

日々感じていることを文字に起こしていきます。

好きな曲紹介4

お久しぶりです。

 

このシリーズも4回目になりました。

 

今日はクリスマスイブということで、僕の大好きなクリスマスソングを紹介します。

 

今日紹介するのは『光の粒』という曲です。

 

知らない方が多いと思うのですが、数少ないコブクロのクリスマスソングです!

 

この曲じつは結構古くてインディーズ時代からあります!

 

だけど、メジャーデビュー後収録されたことはなくファンクラブ限定で販売された、ファンズメイドベストには収録されてるのみです!!

なので、カラオケにも入っていません(T ^ T)

 

 

歌詞はクリスマスイブにもってこいです。

ほんと、小渕さんが書く歌詞大好きです!!

 

一度聴いてみるととても心が温まります!ほっこりする曲です!!

 

一度テレビで演奏したことがあるので、もしかしたら動画サイトで観れるかもしれないです??

 

是非一度聴いてみて、楽しいイブをお過ごしください!!

 

 

今日は以上です^ ^